21-1周回最低難易度編成

特定の記念イベント時にノーマルクエスト21まで経験値2倍になる特典があるんですよ。

31-3の周回編成作ったからイベント時最高効率の21-1周回編成一応作りました。一応ね。火力で殴るなら別にそれでもいいし、この編成じゃなくてもなんでもいいんです。

  31-3と2倍時21-1の経験値効率の差は24くらいです。ちょっと21-1の方が高いですね。

・フギムニ(バグ30以上)

・ ムラクモ

f:id:lepoming:20160831144032p:image

おしまい。

 

1w、2w、3w、5wが基本アニマルとマシンのユニットが出てきます。フギムニのアビリティなら殆ど1ターンで処理できるのでかなり楽です。

4wのみレジスタンス(ヨシタカ、マリとかの)4体のヒューマンが出るのでムラクモの全体攻撃Cスキルが楽かなって思いますね。

 

5wはウリエルとガブリエルなのでフギムニ先頭でムラクモ使えばおしまいです。

 

フギムニ代用アビリティ持ち

フレイヤ(アニマルキラー)、グングニル(マシンキラー・ゴッドキラー)

ムラクモ代用

シュレディンガー、ファラデー、ユークリッド

 

とにかくアビリティで殴れて、最後には高火力叩き込めたらいいです。

 

f:id:lepoming:20160831144533p:image

グングニルだと5wマシンキラーもゴッドキラーも刺さりますね。盤面によりますけど1タップ、2タップでもいいくらい。